So-net無料ブログ作成

石塚勝博 PLATINUM TURBO FX怪しい噂と事実関係 [FX]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
石塚勝博さん「PLATINUM TURBO FX」は大丈夫?

帰宅後や家事の合間に1~3時間で出来て
裁量判断が必要とされず、スキャルピングで使えるサインツールっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

通貨ペアはドル円推奨でポンドドル、ユーロドル、
ユーロ円、ポンド円に対応してるみたい。

あと、シグナル通りにトレードすると45~75%くらいの勝率になるんだって。

それと移動平均線を2本引いたり、テクニカル指標ADXを使っているから
から売買優勢で強いトレンド方向だけにエントリーできるから
負けるシグナルの回避もできてるんだって。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。